2013年12月12日木曜日

ハワイその4~オーガニックスーパー・ホールフーズ・マーケット~

こんにちは!野菜ソムリエのティポです。

前回の続きです。

ダイヤモンドヘッドから徒歩20分くらいでしょうか。
高級住宅街にあるカハラモールに
オーガニックナチュラルスーパーの、ホールフーズ・マーケットがあります。
 こちらは規模もとっても大きいスーパーです!
 商品がとっても充実!
 左はイチジク$7と高め

 見ているだけで楽しいです♪
 キウイや洋なし
 ハワイ産パイナップル
 ココナツやアイスクリームビーン!
 初めて見ました~!
 
 チェリモヤも!どんな味なのか店員さんに聞いてみると
 なんと試食させてくれました!
味は・・・柔らかいココナツのような・・・あま~い味。
でもそんなに美味しい!って感じではなく、カゴから戻しました(笑)
 こちらのお野菜も魅力的な陳列です!
右下は右がショウガ、その隣りはターメリックです!
 ホワイトオニオンも!
 楽しいですね~(^^)
 サツマイモはJapanese yamと書いてありました。
 日本ではあまり見かけない殻付きのヘーゼルナッツやペカンナッツ
いろんな野菜の種も売っています。
カット野菜や
 ベビーリーフも

 そして私が愛用しているマジックソープが大容量で!!
 これで洗顔から洗髪、洗濯までなんでもできちゃういわゆる石鹸です。
日本より大分安かったので、大きい物をまとめ買いしちゃいました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿