2013年9月18日水曜日

熊本旅行~阿蘇とカドリードミニオン~

こんにちは。野菜ソムリエのティポです。

今回はあまり野菜とは関係ありません。
宮崎の実家に帰りつつ、熊本に旅行に行ってきました♡

ナチュラルハーモニーの姉妹店、オーガニックピュアリィ
動物好きの弟夫婦の希望で阿蘇のカドリードミニオンという動物園が目的地です(^^)v
 雄大な阿蘇の外輪
 カドリードミニオンは阿蘇の裾野にある動物園
 猛獣はクマくらいで、触れ合える小型動物がメインです。
 園内の至るところにあるエサ(これはクマ用)
 手をふってエサをねだるクマ
なんだかかわいそうです(^_^;)
 トマトを投げると上手にキャッチします!
 ハリネズミに触ったり
 沢山の犬や
 猫ちゃんとふれあえます♪
こんなに沢山の動物と触れ合える場所はなかなか無いです!
 そしてヘリコプターで阿蘇を空から見ることができるんです!
約2分から10分のコースがありますが
せっかくなので噴火口ど迫力見学コース(約7分)7500円を体験しました!
 ヘリコプターは初めてです!
いつも上空を飛んでいる自衛隊やら報道ヘリの騒音が嫌いですが
乗っているとこんな感じなのか~
どんどん山に向かいます!
 修学旅行で火口の見学に来ましたが
上から見るとまた迫力があります!
 7分で結構ゆっくり楽しめます!
これは乗ってよかった!オススメです(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿