2013年5月18日土曜日

ナチュラルハーモニーの自然栽培野菜

最近自然栽培という農法があることを知り
自然栽培のトマトの美味しさに感動し
野菜の宅配を試してみました。
 ナチュラルハーモニーという会社が運営しているのですが
自然栽培のお野菜を専門に扱っている貴重な会社です。
3つ隣のセンター北にお店があるのですが
わざわざ買いに行くのは大変かなと思い初めての宅配に挑戦!
新鮮なものが手に入るのがいいですね。
ただ今回のセットは葉物が多くて日持ちしないので
使い切るのが大変でした。
(あまり葉物野菜は好きではないw)
スナップエンドウが秀逸でした!(基本実物が好きw)
フルーツもセットで購入し
カラマンダリン、甘夏、キウイが入っていましたが
どれも美味しくて、すぐなくなってしまいました。
3日目にしてほとんど食べきってしまいましたが
やはり好きなものを食べるその日に買えると一番いいですね・・・
幸運にも3駅先自転車でも20分ほどで買いにいけるわけだし
継続しようかどうしようか悩み中です
 こちらは自然栽培とは全く関係ありませんが
3本足のとちおとめがキャラクターみたいでかわいかったので思わずパシャリ
これって奇形なんですかね??
形が悪いのは生育のバランスが悪いからと言いますが・・・
まあ気にせずいただきました(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿