2012年9月27日木曜日

オーロラを食べました

長野県産のオーロラという洋ナシを食べました。
アメリカ原産で9月から出回る早生種です。
へたの部分が少しやわらかくなって、ちょうど食べごろです♪
洋ナシってツルツルして皮がむきにくいけれど…
口に入れるととろける食感と甘さとほのかな酸味と
と~ってもいい香りが!果汁もたっぷりジューシー!
これは絶品です~(≧▽≦)
一個380円もしたから気軽には食べられないけど…
いや~おいしかった♪
 
 
小カブは昨日液肥をあげたせいかすごく成長した気がします!
本葉の方が大きくなりました!
 
ベビーリーフはやっぱりへなへなだけど茂ってきました。
 
ブロッコリーも新しい葉っぱが大きくなってきています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿