2012年12月4日火曜日

紅マドンナ

ずっと食べてみたかった紅マドンナを入手しました♪
 
地元の林フルーツで一個650円だったので諦めていましたが
伊勢丹に4個1000円で売っていたので買いました!
伊勢丹でもバラ売りだと650円・・・た、高い~!!
 
 なんでもゼリーのような食感だというので期待大です・・・
 外皮も柔らかく、じょうのうもすごく薄いです!
デコポンに近いかな?
お味は甘みが濃くてとっても美味でした~!
果肉も確かにゼリーのようなフルフル食感です!
これは美味しいミカンだ~\(^o^)/
柔らかすぎてちょっと剥くのが難しい・・・
出回る時期が短いみたいなので、見かけたら食べておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿