2012年12月12日水曜日

ベジダイニング

今日は新宿のベジダイニングというお店におじゃましました。
野菜ソムリエが厳選した野菜を使ったお店だそうです。
 
そこでメニューを見て驚いたのが・・・
 私の故郷宮崎県綾町産の野菜を使ったメニューではないですか!!(^O^)
これは注文するしかないでしょう♪
綾産の野菜だと思うと美味しさもひとしおです(*´∀`*)


 

こちらはバーニャカウダです。
手前のジャンボマッシュルーム 、生でもとっても美味しかったです♪
 あとは人参の後ろの桃カブっていうのが柔らかくて甘くて美味しかった!
 こちらはジャンボマッシュルームのステーキ!
手のひらくらいのビッグサイズ!!!
横から見たところw
わりとサクっとした歯切れで美味しかったです(^^)
ちょっとソースが濃かったかな・・・
 
さすがお野菜中心でこれだけでも結構お腹いっぱいになりました!
雰囲気はごく普通の居酒屋って感じですが女子会には最適ですね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿