2012年12月21日金曜日

リストランテ・アソ

今日はちょっと早めのクリスマスに
旦那とリストランテ・アソにランチに行きました(^^)
このレストラン、お庭がとっても素敵なんです!
奥に見えるガラス張りの建物の中で挙式ができる一軒家レストラン。
 
この雰囲気に一目惚れしたのと、
ル・ベスベさんと提携して私の実家のラナンキュラスが使えるという事で
3年前に挙式して以来の訪問です。
 
ひらまつ系列のレストランで挙式すると
メモワールドひらまつというメンバーになれて
ひらまつ系列のお店がすべていつでも20%OFFで利用できるんです!
 
 
芸術的なお料理の数々が登場します・・・!
 
 こちらのパン、奥から
アンチョビのフォカッチャ、かぼちゃの種入全粒粉パン、ドライトマトのパン、クロワッサン、黒オリーブのパン、ローズマリーフォカッチャ、グリッシーニ
 白いんげん豆と海の幸のスープ
いろんなお野菜の味、あっまーいエビが美味しかった!
器も素敵!
 
 フォアグラのテリーヌとパルメザンチーズのエスプーマ
いちじくのコンポートを添えて
かなり濃厚ですので、マスカルポーネのパンケーキといっしょに頂きます。
 
 ブロッコリーと蟹のソースで和えたタリオリーニ
パプリカがカラフルで食感のアクセントにもなっていました。
 
 イベリコ豚の炭火焼きとフォアグラのソテー
黒トリュフ風味のリゾットと共に
これは美味しかった!!
ホワイトアスパラも、お塩が甘くてとっても美味!
トリュフの風味もとってもいい~(●^o^●)
 
 グラニータ
パイン、ライムのグラニータ
一気に口の中がリフレッシュされました!
 
クリスマスデザート
これは芸術品です!!!オーナメントがモチーフだそうです。
ホワイトチョコに赤いココアパウダーをまぶし
チョコムースとフランボワーズソースとマダガスカルさんバニラのアイスと・・・
とにかく美味しい美しい!
 
これでランチ¥5250はかなーりお得です!
休日は挙式で伺えないのが残念です・・・
ベスベさんでアレンジしていただいたラナンキュラス✧

0 件のコメント:

コメントを投稿