2012年10月24日水曜日

窓際ベビーリーフの間引きと夢ひかり

今日は窓際ベビーリーフがかなり混み合ってきたので間引きました。
 
 こんな感じにすっきりしました♪
 間引いた苗は移植したり
 サラダになりました(*^_^*)
 
プランター野菜たち
一番手前の小カブ、大根みたいになってません・・・?
 窓際に比べるとかなり立派なベビーリーフですね
 ブロッコリーもプランターが狭そう・・・
でも植え替えるプランターがない(・・;)
 
今日は青森県産の夢ひかりというリンゴをいただきました♪
食べてみるとよくあるふじリンゴのよう・・・
それもそのはず、夢ひかりとはJAつがる弘前の早生ふじのなかで
糖度13度以上のものにつけられる商標名だそうです。
たっぷりの果汁に甘みと適度な酸味のあるおいしいリンゴでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿