2013年7月4日木曜日

乳製品なし!ヨーグルトみたいなスムージー♪

こんばんは。野菜ソムリエのティポです。

最近プラムが旬を迎えて沢山出回っていますね☆
ジューシーで、皮の部分に爽やかな酸味のあるプラム
このプラムを沢山使ったスムージーを作ったら
まるでヨーグルトのようなスムージーができました!

材料はこちら↓
・ プラム(今回は大石早生)4~5コ
・アボカド半分
・バナナ2本

これをミキサーにかけます(^^)
ちょっと最初回りにくいかも・・・
ちなみに我が家のツインバード(500ml)
10年選手でかなり過酷な使い方をしてますが
なかなか壊れません(笑)
さすが日本製!?
 バナナとアボカドを使ったスムージーは
このようになめらか~な食感になるのですが
プラムの甘酸っぱさが加わると
まさにヨーグルト!!!
美味しい~(∩´∀`)∩(´~`)
しばらくハマりそうです・・・
ソルダムとかでも試してみよう



0 件のコメント:

コメントを投稿