2012年11月24日土曜日

AWkitchen東山本店

結婚記念日に、AWkitchen東山本店に行って来ました。
4,5年前に一度伺ったとき、トマトソースのショートパスタ「トロフィエ」を食べ
あまりの美味しさに衝撃を受けたのですが
中目黒から少し歩くという立地のせいもあり
なかなか伺う機会がありませんでした・・・
 
今回念願の再訪問です(●^o^●)
こちらのお店は野菜ソムリエ協会認定レストランでもあるのです!!
メニューにはどれもこだわりのお野菜がふんだんに使われています♪
 
農園バーニャカウダ、帯広マッシュルームとごぼう、つぶ貝のアヒージョ
バーニャカウダは盛り付けも華やかです*.+✧.*
イカスミのパン、リエットとホイップバター
 パンたくさんお代わりしちゃいましたw
 そして食べたかったトロフィエです!!!
トマトだけのシンプルなソースなのになんでこんなに甘くて濃くて美味しいんでしょう???
モチモチのパスタとの相性も抜群でパーフェクトです(♥▽♥)
 タリアテッレ ローストした「別嬪」玉ねぎのクリームソース
こちらは半分の玉ねぎを使った大胆な盛り付けが素敵です♪
玉ねぎの甘いこと!
 本日のお魚はブリでした(^o^)
 そしてデザートはとちおとめのエクレアとイチジクのティラミス
お野菜たっぷり大満足です♪
こちらは食後のベジタブルティーと一緒に出てきた小菓子
栗のマカロンとはちみつフィナンシェ
器も素敵です✧
 
今はいろんな所にお店ができていますが
東山本店はこじんまりと落ち着いていてとても居心地がいいです。
また行きたいお店です(^v^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿