2012年11月29日木曜日

六本木リゴレット

今日は野菜ソムリエの同期の職場である
六本木ヒルズにあるリゴレットにおじゃましました♪
森ビル5階にあるお店は、この不景気のなか平日なのに超賑わいで
クラブのような雰囲気、店内の半分ほどは外国人、
綺羅びやかな女性とスーツを着た男性たち・・・まるでバブル期のよう(バブル期を知りませんがw)
普段新宿と渋谷、東横線の自宅の往復なので
こんな世界があるとは・・・さすがギロッポンですねw

メニューはイタリアン✕スパニッシュらしく
パスタ、ピザ、パエリヤ、ハンバーガー・・・etc
がっつりしたものが多いですが、外人が多いからか
野菜中心、ビーガン対応メニューもあったり、
カクテルはすべてノンアルコール対応だったりして
女性にもぴったりなお店でした!
バーニャカウダ
三浦の農家まで野菜を仕入れに行っているだけあって
どのお野菜も甘みがあって美味しかった!

 ピザもお野菜中心のものを2種
 エビのパエリヤはエビのおだしがきいててとっても幸せな味でした(*´▽`*)
そして6人なのになぜか7人前のデザート(笑)

他にも豆腐のドレッシングを使ったビーガンサラダや
エビのアヒージョ、サーモンのカルパッチョ・・・いろいろ満腹食べて
一人3500円くらいだったので、CPもとっても良いお店でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿